目指せ!クワカブブリーダー!

中学2年生のミニブリーダーです! クワガタ飼育に興味あるかたは是非どうぞ! 毎日更新を心がけています

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ふぅー

成虫がようやく活動をしはじめましたねぇー
えさを少しずつですが食べ始めました

♀幼虫たちもそろそろ蛹室を作りはじめました

これからが楽しみですね!


これからは更新が増えますよ
*CommentList
  • [No Tag]

お久しぶりです

実はPCの調子がとても悪いです・・・

普通に使いには問題ないんですが

HP更新などカテゴリをクリックするごとに
エラーが発生して固まってしまうんです
今更新できてるのは奇跡に近いでしょう・・・・

さてあまり更新できないので
ここで現状を発表します・・・

オオ冬眠中。o○(≧○≦3)フア~zzZZZ

幼虫は観察していません・・・

パラワンはストレスを与えないために観察してません・・
*CommentList
  • [No Tag]

お久しぶりです

少し冬眠してました^^


てか大事件がおきました・・・・

私はサッカー部なのですが
なんと部室にドロボウがはいったんです!

昨日部室にいったら

鍵が壊されており

私のスパイクが盗まれてました・・・・

先生が被害届けだしましたが
きっと戻ってきません・・
*CommentList
  • [No Tag]

今年も

さぁ今年も今日で終わりですね!明日からは

2007年です

これからもみなさんよろしくお願いします┏○ペコ
*CommentList
  • [No Tag]

ふぅー

さてみなさんはどんなクリスマスをすごしましたか?

私は普通です・・・

普通に友達と遊んでました^^

そしてやはりメインはクリスマスプレゼントですね!

僕は心の中でスパイクを願っていました^^

そして運命のクリスマスプレゼントをもらうとき・・・

もらったのはガンプラでした!^^

スパイクではないですがうれしいです^^

頑張って作りますよ^^

てかもう完成してますけどね・・・

20061226145902.jpg


どうですかー^^?カッコイイでしょ?
これは1/144HGデスティニーガンダムです^^
クワガタもいいけどガンプラも最高です^^
みなさんも一個作ってみては!?
20061226145854.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回紹介した
1/100MGストライクフリーダムです^^

20061226145918.jpg

20061226145910.jpg


どうですか!?超かっこいいでしょ・・・・

こいつはずーーーと発売を願っていて
ようやく12月21日に発売された
ガンプラです^^

1/100だけに迫力満点です^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてクワガタたちのほうは

一向に変わりません

成虫たちは冬眠中邪魔しちゃいけないので
観察してませんが
冬眠しないで動き回る

トクノシマが心配ですね・・・・

オオ&ヒラタは心配ないでしょう

そしてマットがだいぶ乾燥してきちゃってますね

そのうち霧吹きしないと・・・

パラワンは温室が必要っぽいですが
大丈夫なのかな^^?
今のところは生存してるっぽいけど・・・・
*CommentList
  • [No Tag]

Menu

FC2カウンター

プロフィール

クワ好き

Author:クワ好き
クワ好きの!クワガタ飼育日記にようこそ!!

毎日更新してるので(たぶん
是非見に来てください

最近の記事

最近のトラックバック

最新の記事

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

